楽しみが始まりました(^-^)
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
本日楽しみにしてた海外ドラマ
『ウォーキング・デッド』
の新シリーズがはじまりました☆
衝撃の前章からの続きが気になってたので楽しみです!

ゾンビ映画ではありますが、ほぼ人間ドラマでもあります!見てない人は是非!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
日曜が週末のサービス業☆
2018/01/15Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン … -
my life
-
友人がオープンした神戸トアロードの美容室【telaテラ】にお邪魔しました♪
2019/06/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
阪神電車にある絵画コンクールの絵をみてると感性がくすぐられますね!!
2020/10/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


