季節の変わり目で咳する方が増えてますね。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

最近一日の中での気温の寒暖差が大きいのが原因なのか、体調を崩して咳が止まらないという方が増えていますね!

 

たしかにつかれが溜まりやすいこの時期、意識して体調を整えておかないと風邪も熱も咳も長引きますよね!

過去の記事を再度掲載させて頂きます(^-^)

 

咳を止めるツボ☆ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬は空気が乾燥してるので、気をつけないと朝起きた時に喉が痛い、、ということ皆さんも経験があると思います。 僕は基本喉が痛くなる→熱が出る→咳が止まらなくなる という三拍子が襲ってきます(;_;) 咳が厄介でなかなかとまらないのがかなり嫌です。。アレルギー性の喘息があるらしく、季節の変わり目の空気が冷たくなった時、病後などに出てしまいます。。

季節変わり目には意識して体を休めるということが大切です。無理をせずにたまには息抜きの日をつくってみてはいかがですか??

 

ご予約、ご相談は下記LINE@からでも承っています。お気軽にお問い合わせください!!

関連記事

  1. 【育毛プログラム】のホームページをリニューアルしました、是非…

  2. 頭皮環境維持には月一度のヘッドスパがおすすめ

  3. 髪のハリコシが無いのはコリが原因かもしれません

  4. 腸内環境を整えるには適度な運動が必要

  5. 髪の毛は体の中でも残念ながら○○が後回しにされるからこそ、、…

  6. ヘッドスパ前後でマイクロスコープで頭皮をみる理由

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。