BLOG

 

しばらく雨降りが続きますね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

梅雨入りしたのか、しばらく雨が続きますね!

昔から傘をもつのが嫌いなんです。。。よくどこかに置き忘れてしまいますし、雨が降っている時はまだしも、やんだときのあの荷物感があまり好きじゃないんですよね。。。

 

そこで初めて買ってみました!!

折りたたみ傘

このサイズですとカバンにいつでも入れておけるので、かなり便利ですね!!そしてなによりも雨が降りそうか微妙なラインの時の傘を持っていくストレスがなくてすみますね(^-^)

 

広げるとこんな感じで

まあ一般的な折りたたみ傘サイズなので少し小さめではありますが、雨をしのぐには十分なサイズですね!!

皆さんもこの時期だからこそ、カバンに折りたたみ傘、忍ばしてみてはいかがですかー??

ちなみに三宮駅からgreenまでは【さんちか】の地下街を通って頂くと、お店の近くの国際会館までは濡れずに来れます(^-^)あとは80メートルほど歩いてもらえばお店に着きますので、このような小さな折りたたみ傘でも十分にいける距離ですね!!

梅雨入りの嫌な季節、頭皮と髪のメンテナンスにきて、気分転換をしにきてくださいね!!

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

 

LINEから、メニューのご相談、ご予約ができます!お気軽に登録してくださいね!

その他のおすすめ記事

my life

台風

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 みなさん …
my life

デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【あうん】さん3周年おめでとうございます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top