BLOG

 

運動で健康維持を強制的にしないと(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日のお客様との会話で、男性は40歳位からどこかしら体の不調が出だすという話になりました。。ただ40歳になって急に悪くなるというものでもなく、30代の生活習慣の結果が40代で出るようで。。

 

ちょうどぼくも、今年で36歳になりますので強制的に生活習慣を見直さなくてはいけないなと思いました|ω・)

 

たしかに最近体重の増加や、疲れやすさが目立ってきていましたのでちょっとずつ体質も変わって来たのかな!?と。

毎日自分の髪を触っているので、気づくのですが少しずつ髪もハリコシがなくなってきているような気がしますね!

 

意識してセルフの頭皮マッサージをしている毎日です(^-^)

 

運動もしないとなとおもってましたので、最近また自転車通勤を復活させました!これなら強制的に運動できますもんね!!

 

満員電車に乗らなくていいというストレスからも解放できますので気楽でいいですね!

続けれるように頑張ります♪

 

ご予約ご相談はLINEからどうぞ!!

その他のおすすめ記事

ブログ

新作ハーブティーを注文してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

2022年5月LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

5月のLINE@特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top