ワールドカップから目が離せません!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
ただいまサッカーのワールドカップの真っ只中ですね!!
昨日は家に帰ると
ブラジル対コスタリカ
の試合がしていたのでご飯を食べながらみていました(^-^)
高校野球の甲子園や日本シリーズなど、1戦1戦が大事になっている試合は見ている方もドキドキしますし、選手の思いや気迫が伝わってきていい刺激をもらえますね。

みんな一所に懸命になっている姿はすごく心がうたれます。
結果はブラジルが2-0で勝ちましたが、ブラジルの選手のネイマール選手の試合後の涙がすごく印象的でした。。

このワールドカップには特別な思いがこもっているんでしょうね!
僕もある意味毎日がワールドカップです!!
常に今できるベストを尽くして、より満足して帰って頂けるようにと思っています。
約2時間に1度のヘッドスパサロンgreenのワールドカップ、体験してください!!
ご予約、ご相談はLINEからお願いします。お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
新しいトリートメントの講習を受けてきました
2019/04/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
12月のご予約は1週間前がおすすめ!
2021/11/30Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ
-
ヘッドスパに行く前はシャンプーしてからいった方がいいの??
2019/04/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


