BLOG

 

日焼け後の全身のケアにも【クリームズクリーム】はおすすめ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日一昨日とおやすみを頂いて川遊びをしてきたのですが、久しぶりにしっかりとした日焼けを味わいました。

 

日焼け後のケアには【保湿】が大事になってくるのですが、こちらの

【クリームズクリーム】

 

は頭からつま先まで全身洗える、クリームの洗浄剤プラストリートメントですので、毎日のケアにはかかせれないアイテムです。そして日焼けのケアに必要な【保湿】もできてしまう優れもの。

これひとつでシャンプートリートメント、洗顔ボディーソープも兼ねてしまうから旅行にもっていっても、荷物にならず便利です!

今回の旅行にも持っていったのですが、実際かなり楽ですね!!

夏のケアという面でも特におすすめなのがクリームズクリームのミント。

使ったあとのCOOL感も火照った身体にはすごく気持ちいいです。

まだまだ日差しが強いので夏のケアはまだまだ必須の毎日。。

是非クリームズクリームで香りを楽しみながら全身のケアしてください!

クリームズクリーム 各シリーズ

1800+tax

 

クリームズクリームは赤ちゃんもお気に入り♪ | ヘッドスパサロン green

全身に使える【クリームズクリーム】は赤ちゃんにも大丈夫なんです!

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

その他のおすすめ記事

green

《お店の前に通りががった方へ》今すぐご案内できますの看板が出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

greenはLINE予約がお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

早いもので今年もあと一週間♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top