ヘッドスパをする時ってどんな時ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

みなさん、ヘッドスパをしたいと思う時ってどんな時でしょうか??

僕もお客様にお伺いすると、多くの方が「疲れているからスッキリしたい!」というお言葉を頂きます。

ヘッドスパをすると、脳の疲労がとれて体全体が楽になります。特に今の時代、パソコンやスマホで眼を酷使してしまって、眼精疲労に悩まれている方も多いですよね!そういう方にもヘッドスパはピッタリです!!

 

greenでも来ていただいたお客様に【最高のひととき】を過ごして頂けるように、日々向上心をもってヘッドスパに取り組んでいます。疲れた時の駆け込み寺として是非ご利用ください。

そのみなさんの【疲れをとりたい!!】という目的に、プラス

ヘッドスパは自分の頭皮、毛髪の状態を知る場でもあります。

自分の頭皮、毛髪の状態ってどんな感じかというと、漠然とした感じでしか分からない人の方が多いと思います。

頭皮、毛髪の状態を知る事で、日頃のケアの仕方をどうすればいいか??どういう生活習慣をおくればいいかということの【見つめ直し】になります。

ヘッドスパを通して、頭皮から髪を育てるということに興味を示していただけれたらと思います。

ヘッドスパから始まり、生活習慣を改善していただき、健康思考になって頂くお手伝いを出来たらなとおもいます。

そのきっかけづくりをgreenのヘッドスパを通してつくってください!!

いい髪を一緒に育てていきましょう!!

関連記事

  1. スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパ…

  2. OWAYスタイリングシリーズの早見表が分かりやすい!

  3. アロマやハーブの香りを嗅ぐ効果

  4. 乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ

  5. お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  6. 運動すると体が温かくなるのはなぜ??

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。