BLOG

 

ヘッドスパをする時ってどんな時ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

みなさん、ヘッドスパをしたいと思う時ってどんな時でしょうか??

僕もお客様にお伺いすると、多くの方が「疲れているからスッキリしたい!」というお言葉を頂きます。

ヘッドスパをすると、脳の疲労がとれて体全体が楽になります。特に今の時代、パソコンやスマホで眼を酷使してしまって、眼精疲労に悩まれている方も多いですよね!そういう方にもヘッドスパはピッタリです!!

 

greenでも来ていただいたお客様に【最高のひととき】を過ごして頂けるように、日々向上心をもってヘッドスパに取り組んでいます。疲れた時の駆け込み寺として是非ご利用ください。

そのみなさんの【疲れをとりたい!!】という目的に、プラス

ヘッドスパは自分の頭皮、毛髪の状態を知る場でもあります。

自分の頭皮、毛髪の状態ってどんな感じかというと、漠然とした感じでしか分からない人の方が多いと思います。

頭皮、毛髪の状態を知る事で、日頃のケアの仕方をどうすればいいか??どういう生活習慣をおくればいいかということの【見つめ直し】になります。

ヘッドスパを通して、頭皮から髪を育てるということに興味を示していただけれたらと思います。

ヘッドスパから始まり、生活習慣を改善していただき、健康思考になって頂くお手伝いを出来たらなとおもいます。

そのきっかけづくりをgreenのヘッドスパを通してつくってください!!

いい髪を一緒に育てていきましょう!!

その他のおすすめ記事

ブログ

美容効果の高い蕎麦の季節がやって来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

抜け毛の原因と対策

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパ後の心地いいドライヤーを心がけています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top