BLOG

 

緊急事態宣言中はお篭もり美容【ユメカナファスティング】で自分と向き合ってみませんか??

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

緊急事態宣言中はお篭もり美容で自分と向き合ってみませんか??

 

  全国的にコロナ感染者数が増えてきましたね。体感的により身近にせまってきている感があります。

幸い僕達のまわりにはまだそういった話はないのですが、ここは一度気を締め直していかないといけませんね。

兵庫県も20日から緊急事態宣言がでるようです。こうみるとまだまだ先がみえず後1年くらいは収束までかかるのかなと思ってしまいます。

旅行など楽しみも制限される毎日に、前向きに捉えてこの期間をお篭もり美容に当ててみてはいかがでしょうか??

とことん自分の体と向き合ってみることで、生活習慣が変わり、体質もかわってきます。

去年の今頃は僕もgreenと同じビルの4階にある【美活整体ユメカナ】さんで、ファスティングを体験しました!

僕も実際2週間で4.8キロも痩せたという実績があります。体重も大切ですが、腸を休ませるという意味でもファスティングは体にもいいんですよね!

もしご希望の方がおられましたら僕からもご紹介致しますのでお気軽にご相談くださいね!  

こういう時期だからこそ何かをはじめて生活にメリハリをつけてみるのもいいですよね!      

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

new staff 《阿部さん》の研修スタートしています!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

定期的な断捨離大切ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

新年の目標【美髪造り】始めてみませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top