BLOG

 

三宮国際会館南【神戸デュシャン】さんにランチに行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は故障したシャンプー台の修理の立ち会いのためにお店な出勤(^-^)修理をしてもらっている間に普段出来ない所の掃除をしました。

急な連絡にも関わらず迅速に対応してくれたので大助かり!!

その日のうちに修理完了!!本当に助かります!

ですので本日は【普通にご予約お取りできます】

 

そのあとはお店のすぐ近くにある

 

【洋食屋神戸デュシャン】さんへランチ

目印の建物がわかりやすい、こちらのタワーマンションの1階。

植物に囲まれたエントランス♪

 

中は天井は広くて開放感がいいですね!

 

お昼のランチはこちらから選びました(^-^)

食べた後に撮ったので、ソールドアウト多数。。

すごくたくさんの方がこられていました。

本日は

【淡路産スズキのポワレ  きのこのクリームソース】

【ミックスフライ】

【煮込みハンバーグ シチュー仕立て 神戸近郊野菜添え】

を頼みました。

サラダとスープからスタート

レタスをナイフで切って頂きました。シャキシャキで美味しい、、、、

【煮込みハンバーグ】

【スズキのポワレ】

【ミックスフライ】

 

とても美味しい料理を頂きました♪ランチで満足するとその後の一日過ごし方の満足度がかなり上がりますよね!!

 

是非おすすめしたいお店です!

 

うちのお店から本当にすぐ近くあるのでヘッドスパの後に行くのもいいかもしれませんね!

 

 

洋食屋 神戸デュシャン | 神戸三宮の新しい洋食屋

神戸三宮の新しい洋食屋「神戸デュシャン」のオフィシャルウェブサイトです。開店以来の名物「煮込みハンバーグ シチュー仕立て」をはじめ、フランス料理で修業を積んだシェフがご提供する本格的な洋食と美味しいお酒。さらに近海ものの魚介や季節の野菜、神戸牛など様々な食材を使い、さまざまな新しい神戸洋食の楽しみ方をご提案しています。

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

 

ご予約ご相談は、LINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ゴムの木が光の指す方へどんどん伸びてます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

秋口の抜け毛の原因と対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top