昨日はこの方々と♪そしてまさかの、、、
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
月曜日がお休みなので昨日はある意味週末(^-^)
いつもgreenで出しているハーブティーをつくってくれている【バーチバ】にお邪魔してきました(^-^)
ハーブティーをつくってくれている福島さんが長期休暇から復帰するそうで、嬉しい限りです!また美味しいハーブティーをお出しいたしますね!!
昨日は久々のメンバーで♪
昨日の営業の終わりにまさかの出来事が、、、
ヘッドスパに欠かせないあの相棒が、、
そう、それがないとダメだという、、
【シャンプー台】が故障というアクシデンド。。。
これはつらい、、、
幸い次の日が月曜日なのでなんとか修理に間に合いそうです。
ただ、念の為火曜のご予約を制限させて頂いています。
ネット予約で、【×】になっていても時間が経つと【〇】になっている場合もございます。
お手数ですが再度ご確認頂きますよう、よろしくお願いします。
ご予約ご相談はLINEからもうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください!!
その他のおすすめ記事
- ブログ
-
お家でのシャンプー、3ステップを意識していますか?
2022/08/09Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … - ブログ
-
【大石】魚蔵(みくら)が和食好きにはたまらないお店です
2020/12/09こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … - ブログ
-
施術の合間に窓を全開して空気を入れ替えています
2022/06/08Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …