BLOG

 

秋の夜長は意識して体を整えましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

秋がはじまり、これからどんどん夜が長くなって、しかも過ごしやすい時期が訪れましたね!

 

夜が過ごしやすいとついつい夜更かししたり、不摂生をしてしまい体を酷使してしまいますよね!

 

ただ、今の時期、酷暑で負担がかかった体が回復に向かっている時。。こういう時こそ、体に負担をかけずにメンテナンスしたり、健康に気を使ったりしたほうがいい時期でもあります。

 

自分なりの体をいたわる方法を見つけてみるといいですね。

 

僕はジョギングなどの適度な運動と、バスタイム、しっかりとした睡眠時間の確保を行い体をいたわってあげています。

本当はもっと色々したいんですけどね、、、なかなか時間が、、、(^ω^;);););)

 

特に頭皮のメンテナンスも必要ですね!僕も知り合いのお店にスパしてもらいにいったり、、、と頭皮ケアを意識しています。

月に一度の毛穴の大掃除と頭皮への栄養補給、。、マストですね!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わてください。。

 

その他のおすすめ記事

green ブログ

コロナ禍だからこそ【頭からつま先まで一つのお店で完結できる】ヘッドスパサロンgreen

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

今まだ残る爪あと。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ 美容

髪のボリューム、薄毛にお悩みの方は是非ご相談ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top