BLOG

 

【神戸三宮ヘッドスパ】抜け毛や薄毛・頭皮の乾燥の予防に!モナリの(ミハツMIHATSU)トリートメントの購入方法《関西(大阪・西宮)も通販購入可能です》

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【神戸三宮ヘッドスパ】抜け毛や薄毛・頭皮の予防に!モナリの(ミハツMIHATSU)トリートメントの購入方法《関西(大阪・西宮)も通販購入可能です》

 

頭皮環境改善に取り組んでいるヘッドスパサロンgreenでは、ホームケアアイテムにも力を入れています。

サロンケアが年に12日とすると365日の残りの353日はご自宅でのケアになります。ここを疎かにするとなかなか頭皮環境は良くなりません。

この継続してできるホームケアとして、【シャンプー、トリートメント】の見直しをおすすめしています。毎日使用するものだからこそ、継続しやすいカテゴリーでもあります。

頭皮環境を改善するのにおすすめのモナリのブラックシリーズ

今回はこちらのアイテムのトリートメントに新しいシリーズが登場しました。

 

MIHATSUトリートメント

 

 

こちらは、特に抜け毛・薄毛、頭皮の乾燥、フケにお悩みの方におすすめの頭皮につけれるトリートメントです。

何年か前に【REARシャンプー】のバージョンアップとして、【MIHATSUシャンプー】が発売されました。そのトリートメントバージョンですね

 

【テロメラーゼ配合】

 

こちらには【テロメラーゼ】という成分が入っていて、細胞の老化を止め、細胞を常に新しい状態で分裂させる事で、頭皮の若返りへと導きます。

そのテロメラーゼという成分が新しくMIHATSUトリートメントには配合されています。

プロテクトトリートメントの進化版と認識していただけたらと思います。

今回トリートメントにも炭が配合されており、黒いトリートメントです。

手のひらに伸ばすとより黒さが分かりますね

 

炭の効果

 

昔から炭には消臭効果があると言われています。

また炭は、自然環境保全として、国土交通省や県や市なども採用していて、池や河川にも炭を設置し、環境美化として活躍しています。それだけ炭には水の浄化作用が高く殺菌効果も高いとされています。水槽に入れるだけで水が濁らなくなったりと、汚れの吸着力が高いのも特徴です。さらに空間に置いておくだけで、湿度の調整ができるほど保湿力が高いと言われている炭は超濃厚の保湿・殺菌作用がある成分です。

今回のMIHATSUトリートメントには、この炭の成分を配合しています。

 

プロテクトトリートメントとの違い

 

MIHATSUトリートメントには、従来のプロテクトトリートメントに配合されている《セラキュート、エミーヌ、シリカ》にプラスされて、新しく《カッパフィカスアルバレジエキス、炭、シェアイオン、ビタミン、ミネラル、マカデニア、ヒマワリ、スクワラン》が配合されました。

効果の違い

 

従来の《頭皮の保湿・5‪α‬リダクターゼの抑制・テロメアの保護》に加えて、

《テロメアの活性化・ハリ、つや、コシ・ボリューム・まとまり・潤い・艶感》

が追加されました。

体感的にもサラサラとまとまるという質感ですね。元々髪の抜け毛や育毛対策に特化しているシリーズなので、重みでぺたっとしないのが理想かと思います。そういう意味でもとてもニーズに応えられたアイテムではないでしょうか?

 

購入方法

 

こちらは、店頭での販売、greenのオンラインストアからも購入ができます。

オンラインストアは下記リンクよりお願いいたします

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

greenと同じ三宮磯上エリア【ヒシミツ醤油】さんのモーニングにお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【PayPayペイペイ】greenでも導入しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

2022年5月LINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top