BLOG

 

ONO99のカードゲームを学生ぶりにしてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ONO99のカードゲームを学生ぶりにしてみました

 

子供の頃って良くカードゲームなどをしましたよね。

トランプから始まり、UNOなどもしたかと思います。

そのUNOの兄弟でもある【ONO99】というのはご存知でしょうか?

 

こちらは手持ち札4枚で、順番にカードを出し数字を足していく計算がいるカードゲームです。98までは大丈夫で、99を超えるとまえてしまうというルール。

マイナス10のカードや、次の人を2回プレイさせるカード、リバースカードなど独自のカードがありますがこれが意外とハマるんですよね。

小学校の時に流行ったゲーム。懐かしみながら楽しみました

トイザらスにたまたま見かけて思わず買ってしまいました。

 

気になる方はぜひ!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

阿部さんの菜園コーナーが出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

頭皮の乾燥の原因を紐解いていく

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top