BLOG

 

【名刺など作りたい方必見】いつも迅速な対応に感謝しています。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店のリーフレットやショップカードの在庫がなくなってきたので、発注をしようと思ったのですが発注する前に、一度内容を見直して見ようと思い、前からあった方がいいなと思っていたQRコードをこの機会につけようと

greenのロゴやチラシ、パンフレット製作でお世話になっている【個人クリエーター】の方に相談。。

この方は、こちらの要望を的確に汲み取ってくれて表現してくれるとても信頼できる方で

LINEでQRコードの件と細かな要望を伝えて、ものの何分かで

 

(仕事が早い、、、)

 

とてもありがたいことです。。

お昼に発注して夕方には全ての名刺、ショップカードなど今まで頼んでいたアイテム全てにQRコードをつけて納品(//∇//)

頼りになります。。

 

「今回はQRコードつけるだけなのでお代は結構です。」

 

えっ!?

 

(優しすぎます、、、、)

 

直接はお会いしたことはないのですが、もしお会いする機会がありましたら2、3時間くらいヘッドスパをさせて頂きたい!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

これくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ですので、僕が出来るのはたくさんの方をご紹介出来ればと思います。

これからチラシ、名刺、リーフレット、お店のロゴなど考えている方は是非ご紹介させて下さい。。

ちなみにgreenでは、

【店のロゴ(2パターン、4色)、名刺、ショップカード、カウンセリングシート、フラッグのデザイン、ギフトカード】

を作って頂きました。。

作る時も、こちらの要望を何度も聞いて頂き、修正してくれましたので、自分の理想の形を表現してくれました(^-^)

 

もしご興味ある方、詳細を聞きたい方は、DM(ダイレクトメール)下さいね!満足できるクオリティーとお値段とサービスです!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

磯上マップに載せてもらいました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

rolland OWAYヘッドスパ後💆‍♀️✨神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは😊✨[神戸三宮]オー …
ブログ

新しいものを取り入れる受け皿は意識して広くを心がけています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top