BLOG

 

12月のLINE予約特典のご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

とうとう今年も残す所あと1ヶ月ですね!皆さんこの1年いかがでしたか??12月は1年の締めくくり。この1年もいい年だったと思えるように12月を大事に過ごしていきたいですね!

 

では12月のLINE予約の特典をお知らせ致します。

・LINEからご予約頂くと70分以上のスパ、10分延長サービス

 

・LINE予約からの御来店で1月の次回予約をおとり頂くと全スパメニュー20%OFF

 

・5000円のピトレティカシステムトリートメント3000円(他のメニューとの併用時適用、ホームケアはついていません)

 

・平日限定  トリートメント3000円▶2000円 単品は4000円となります。

 

12月のLINE予約の特典は以上です。

 

12月のお休みは

3(月)  10(月)  17(月) 

の三日間お休み頂きます

年末は31日まで営業しております。(最終日は17時まで)

年始は1月2日から営業しております。

 

あと12月10日(月)は、無料のヘッドスパ体験&講習会をさせて頂きます。詳しくは下のブログをご覧ください!

 

12/10(月)神戸三宮で無料ヘッドスパ体験&講習会開催♪ | ヘッドスパサロン green

お気軽にご参加ください!!

 

12月は疲れが溜まりやすい時期です。ヘッドスパで心身ともリラックスして、そして頭皮の大掃除をしにきてください!!

みなさまの御来店心よりお待ちしております!

 

ご予約、ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

空き時間の土いじりが癒される♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

疲れて呼吸が浅くなっている時はドライヘッドスパで脳からリラックスして解決

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 題名にもある …

Page Top