BLOG

 

12/10(月)神戸三宮で無料ヘッドスパ体験&講習会開催♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

12月の忙しい月、親しい方に自分でヘッドスパをしてあげれたら、、、という方に朗報です。

 

タウン情報誌シティーライフさんの企画で、12月10日(月)  11時から12時に【CITY OFFICE】さんの会場にて、無料でヘッドスパ体験会&講習会を行います♪

 

 

阪神・神戸版 2018年12月号

★阪神神戸版全ページ:PDF(81MB) ※読込に時間がかかります 表紙 「…

 

内容としましては、ご自宅のいすに座ってできるヘッドスパを実際に体験して頂き、実際にしてもらい覚えてもらう!!という企画です(^-^)

ドライヘッドスパの手技を通して

脳の疲れ

眼精疲労

不眠解消

リフトアップ

首、肩のコリ解消

にアプローチしていきます。

 

時間は1時間の予定ですので、ランチ前に気軽に来ていただけれたらと思います!

 

会場もすごくキレイな場所でフリードリンク付きなのも嬉しいですね♪

 

 

CITY OFFICE

コーワキングスペースや自習、事務所、レンタルオフィスに最適な理由。 新しいアイデアやビジネスを生み出すきっかけとなる上質な空間デザイン、同じ志を持つ仲間とのつながりをサポートするスタッフがCITY OFFICEの魅力です。 様々なビジネススタイルにフィットするワークスペース、利用プランを多彩に取り揃えております。


greenから歩いて5分位の場所にあります!

 

 

マッサージをするのもされるのも好き!!という方是非お待ちしております(*´`)ヘッドスパを覚えてもらって大切な方の頭皮を解しましょう!!

 

御来場される方は、事前にLINEへご連絡とご予約をお願いします!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

しあわせの村でバドミントン

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

秋の夜長は意識して体を整えましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top