ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は前店からお世話になっているお客様からお誕生日祝いということで素敵なプレゼントを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))こうやって気にかけて頂けれるってほんとに有難いなと思います!感謝ですね♪
お店のgreenに合わせて選んで頂いたみたいで目からウロコがでそうです。。。

素敵なハーバリウム!!

色んな角度からぱしゃり!

色んな場面でパシャリ、、

置く場所によって雰囲気が変わりますね!!!


さらにお店が可愛くなりました♪大切に飾らせてもらいますね!!
さて、本日は朝の11時からヘッドスパ講習会です♪お陰様で定員MAXを迎えさせて頂きました!
来ていただけることに感謝です!!少しでも為になるお話を交えてお伝え出来たらなと思います(`・∀・´)今日はよろしくお願いします!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ドライヘッドスパの周期の目安はどれくらい??
2019/02/07こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
《11月8日 サンチカにミスタードーナツOPEN!!》
2021/09/18Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ
-
さんざしドリンクをミルクで割るのもおすすめです
2022/11/24Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


