あれ!?肩こりがない!!??
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日ふと気づいたことがあるんです、、、
【あれ!?肩こりがない!!??】
そうなんです、寒くなったり、忙しくなったりするといつも、
(マッサージ屋さんにいきたい、、、)
となるんですが最近は思わないんですよね(^-^)
それもそのはず!!週一ペースで美活整体ユメカナの小菅さんに整体をしてもらっているんです!
整体をつづけてから、【姿勢】というものを意識するようになり、猫背もだいぶ改善されてきましたね!
(今までは姿勢を良くしようとするのがなかなかの負担でしたが今では楽に正しい姿勢にもっていけるんです!)
やはりひとつのことを意識して変えようとすると、それに付随して色々なことを意識できるようになりますね!!
肩こりに悩まれている方は是非、美活整体を受けてみてください!!!
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
頭皮環境改善オーガニックスパ✖️《高保湿》生はちみつシャンプーが人気です
2022/02/21Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン … -
ブログ
-
ヘッドスパサロンgreenは頭だけでなく首肩周りもしっかりほぐします
2022/09/05Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
アイテム ブログ
-
ストレスはバスタイムで楽しんで解消
2020/05/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …