BLOG

 

【お知らせ】ネット予約の表示形式を変更させて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは予約方法に

【電話予約】【ネット予約】【LINE予約】

がございます。

このうちの【ネット予約】の表示形式を変更させて頂きました。

 

今までは

このようなクーポン表示でしたが今回から

 

(上記は一部メニューの抜粋ですのでくわしくはネット予約欄をご確認ください)

 

このような通常メニュー表記に変更させて頂きました。クーポン価格ではなくなったのでメニューによっては500円ほど値段があがってしまうコースもございます。(リタッチカラー&スパなどのメニューはそのままです)

 

なおLINEからのご予約で、7000円以上のヘッドスパをご予約頂きますと500円OFFさせて頂きます。※トリートメントメニュー、リタッチスパのメニューは対象外とさせて頂きます

 

この背景には、よりたくさんの方にgreenのヘッドスパを受けて頂けれるように、LINE予約から予約をお願いできればと思っています。

その際多少の予約時間の調整が可能なため、より多くの予約枠の確保ができるメリットがございます。

 

こちらの都合で大変申し訳ございません。。。

 

【よりたくさんの方にgreenのヘッドスパを体験して頂きたい。。。】

 

という思いからこのような変更を行いました。

 

これからもよりLINE予約からご予約して頂いた方に還元出来るように色々な特典の充実もさせて頂きたいと思いますので

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

とはいうもののネット予約もかなり便利なツールです!!ネット予約からのご予約もお気軽にして頂いて大丈夫ですので(`・∀・´)

 

これからもヘッドスパサロンgreenをどうぞよろしくお願いします!

 

年始にお得な情報を色々LINEから配信させて頂きますので楽しみにしててくださいね!!

 

では年末までもう少しですが体調には気をつけて良いお年をお迎えください!!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

続ける程によりキレイになっていくヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

傘レンタルサービス【アイカサ】でヘッドスパサロンgreenまで濡れずに来れます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年が変わる機会に模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top