BLOG

 

お月様のような間接照明がお気に入り

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

お月様のような間接照明がお気に入り

 

  ヘッドスパサロンgreenのオープン当初からエントランスを照らしてくれているこちらの間接照明

周りの照明が暗くなると雰囲気もガラッとかわります

 

まるで満月のようですよね!

月明かりの優しい気持ちになれますね。ちなみに本物のお月様の光を浴びるとセロトニンという幸せホルモンが分泌され、ストレス解消、自己肯定感が高まるようです。

こちらのライトほ本物のお月様ではないので、その代わりとしてヘッドスパで幸せホルモンをたくさん出してスッキリしてくださいね♪    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

暑くてベタつく時に使うシャンプー合っていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

美容院のドライヤーを振りながら乾かすのには理由があった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

マッサージシャンプーでトラブルに負けない頭皮をつくる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top