BLOG

 

【2019】今年もgreenをよろしくお願いします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

新年明けましたね!!今年もヘッドスパサロンgreenをどうぞよろしくお願いします。2018年もたくさんの方に来て頂けて、そしてたくさんの方にヘッドスパをすることができとても楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

 

これからも皆様に癒しとワクワクを届けれるように励んで行きます!!

早速ですが、新年を迎えての運試しということで

ヘッドスパサロンgreenのLINE登録されている方にくじ引きを配信させて頂きます。

 

クジが当たった方には

【70分コース10000円のスパが半額の5000円】

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

LINEに登録されている方に何らかのかたちで還元させて頂きたいと思いました(*´`)この機会に是非ひいてみて下さいね!!

 

こちらは1月2日から25日の平日、LINEからのご予約で適用になります。

年初め、ヘッドスパをしてスッキリしてください!!

 

1月のLINE特典のお知らせ

・【平日限定】3000円のトリートメントが2000円

※ヘッドスパとの併用時に適用

 

・ピトレティカトリートメント5000円が3000円

※ヘッドスパとの併用時に適用  ホームケアはつきません。

 

 

とさせて頂きます。

 

2019年もみなさまの頭皮ケアが出来ることを喜びに、これからも頑張ります。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ヘッドスパサロンgreen  立田 喬裕

 

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパ前は【セレブ】モードになりましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

細毛・猫っ毛の方が頭皮・ヘアケアで気をつけたい3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top