【2019年仕事初め、今年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
本日から2019年の仕事初めとなります。この1年もみなさまにとってなくてはならないお店で居られるよう、より精進して参ります。これからもヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。
昨日はLINEの抽選ページで不具合が生じ、お手間をとらしてしまい申し訳ございませんでした。
抽選で当選された方からご予約のLINEを頂きとても嬉しく思います。100%以上の満足で帰っていただけれるように頑張ります!!

正月の元旦は、家族で前から約束していた【しゃぶしゃぶ】を食べに行きました。


ららぽーと甲子園にある但馬屋さんへ♪

昆布だしとすき焼きだしで、、



この日を楽しみに12月頑張りました♪
そして娘と今年初風呂。。。

1年の初めを充実して過ごすことが出来ました。
忙しい12月から急に正月でだらけてしまうと、いつも体調を壊しやすくなるので今年も休みモードになり過ぎないように注意しました。みなさんもそんな時ってありませんか??
いつも仕事で起きる時間よりもプラス1時間以内を目安に休みの日も起きると体調を崩しにくいので是非トライしてみて下さい!!
では今年もたくさんの方をヘッドスパさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!
ご予約ご相談はLINEから承っています。LINEからご予約頂きますと500円OFFさせていただきます。(一部対象外メニューあり)お気軽にお問い合わせください!
その他のおすすめ記事
-
greenのお知らせ ブログ
-
【2023年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いいたします】
2023/01/01Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
美活整体ユメカナのショップカード&名刺できました♪
2018/12/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
メーカー長期欠品により《フラックスポーション》の入荷が遅れています
2022/03/15Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


