BLOGブログ

2019年01月09日

【24】がリメイクで日本上陸!!これは見逃せない!!

ブログ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今日はふとニュースをみているとこんなニュースが!!

 

米ドラマ『24』初の日本版リメイク テレビ朝日で2020年度放送(オリコン) - Yahoo!ニュース


アメリカ連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、凶悪なテロ事件と戦う姿を描き、日本でも大ブームを巻き起こした米国ドラマ『24』(邦題:『24-TWENTY FOUR-』)が、日本でリメイクされることがわかった。テレビ朝日と20世紀FOXがタッグを組み、初の日本版『24 ...



 

これは!!!



【24】ファンにはたまらないニュースですね!!!どれだけ日本国中を寝不足にさせたことか!!!笑

 

こういうシリーズものは(特に海外のドラマは話数が多いですよね!)1度見てしまうとついつい夜更かししてしまいますよね!!

 

話の内容も主人公のジャック・バウアーが24時間不眠不休で悪者と対決するというもの(説明がざっくりすぎますね、、、)

 

 

ただ本当は不眠不休は身体にとってかなりダメージを与えます。。こういう24時間とまではいきませんが、寝る間を惜しんで働かなくてはいけない時などは、短時間でも意識して休息することが身体のバランスを保つためにも必要です!

 

そんな時はgreenのドライヘッドスパ!!!

 

髪も濡らさないので短時間で頭の疲れをとることができます。仕事の合間にできるというのも利点ですね!!!こういった合間のガス抜きをすることで仕事のパフォーマンスが何倍もあがります。

 

ジャック・バウアーにしてあげたい、、、、

 

 

寝不足気味の方は是非体験してみてください!

 

ドライヘッドスパ45分  5000円

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加