BLOG

 

エントランスの飾りを変えてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

エントランスの飾りを変えてみました

 

前回エントランスにユーカリの木を飾ってはや、1ヶ月。新しくゆりの花を飾ってみました

まだつぼみが多いのですが、これから次々に咲いてくるのが楽しみですね!

そして花の香りがとてもするので空間も優しくなります。

そしてもうひとつのかぼちゃ

阿部さんが持ってきてくれたとても可愛いかぼちゃ

この模様がとても可愛いですよね!!

 

秋バージョンでお待ちしていますね!

ここ最近かなり寒くなっています。お体には十分気をつけてください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

《須磨》ノースショアでパンバイキング付ランチ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

お店の香りにもこだわっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

頭皮を耕しましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top