BLOG

 

メーカー長期欠品により《フラックスポーション》の入荷が遅れています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

メーカー長期欠品により《フラックスポーション》の入荷が遅れています

 

ヘッドスパサロンgreenで人気の《フラックスポーション》

こちらのスタイリング剤がイタリア本国からの輸入が遅れているため、現在長期欠品となっています。

メーカーからの連絡では、3月下旬入荷との事ですが、その辺も正式な日程が不明らしく、入荷の目処が経つまで、ヘッドスパサロンgreenオンラインショップの《フラックスポーション》の販売も中止しています。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。たくさんの方からの注文依頼もあったのですが今しばらくお待ちください。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

暑さ寒さも彼岸まで。。

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

通販サイトの配送の際のお願い

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

三宮国際会館南【神戸デュシャン】さんにランチに行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top