BLOG

 

休日は自分メンテナンスにうはらの湯

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

休日は自分メンテナンスにうはらの湯

 

昨日はおやすみを頂いたので休日ならではの過ごし方、【自分メンテナンスデー】にしました

お昼からうはらの湯(スーパー銭湯)に行くというなんとも贅沢な時間

サウナと冷水、外気浴、露天風呂と交互に入り、3時間位まったり。。

何も考えないぼーとする時間を意識して作りました

特に今は寒暖差が激しい疲れやすい時期。

僕自身も疲れが溜まったなと感じていたので早めのデトックス

疲れに敏感に察知して早めの対処、大切ですよ!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

赤唐辛子が食欲をそそります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

丹波篠山で農業をされているお客様の《むいむいファーム》が神戸国際会館にやってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【メガネ顔】があるなら【マスク顔】も今後出てくる??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top