BLOG

 

ヘッドスパの通うペースはどれくらい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパの通うペースはどれくらい??

 

よくお客様から受ける質問の中に、

【ヘッドスパの通うペースはどれくらい?】

というお言葉があります。

結論から言いますと、人にもよるのですが《1ヶ月に一度》が推奨されるペースになります

頭皮の代謝のサイクルに合わせて、そして頭皮の状態の変化に合わせた期間となり、このペースで通うことでgreenとしても頭皮の変化を敏感に観察することができます。そしてその状態に合わせてベストなアドバイスを行うことができます。

 

感覚としましては、頭皮のコンディションをヘッドスパで整え、適切なホームケアのアドバイスをさせて頂き、その結果を1ヶ月後のヘッドスパの来店時に答え合わせをするという感じです。

頭皮環境を整えるには長期のスケジュールが大切です。

頭皮の知識を深めるという意味でも1ヶ月に一度のヘッドスパを習慣にしていきましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパをする時ってどんな時ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸の街並みも冬の装いですね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
my life ブログ

明石海峡公園で何十年ぶりかの凧あげをして童心に帰りました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top