BLOG

 

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

 

立田の専門学校の友達が神戸元町駅から北に上がったところに美容室をオープンしました!

 

鯉川筋と生田新道の交差点を西に行ったすぐのところにある便利な場所(*^^*)

オープニング前に伺わせて頂きました

 

凄くオシャレな空間で個室が2部屋もある贅沢な空間

一つ一つのものにこだわって造られた空間が素敵でした。壁の塗料も凄くこだわっていてずっと眺めていられる質感。

カウンセリングもミラーロイドという、髪型を実際の自分に当てはめて再現しながらカウンセリングができるという最新の鏡と、marbbというマイクロバブルが出る装置を使用したシャンプータイム、ドリンクメニューとお菓子も楽しめるという、、もう《髪を切る》だけでないとても贅沢な空間です。

予約もLINE予約で空き状況を確認しながらみれるみたいでかなり便利ですよね✨

LINE予約はこちら⬇

https://stekina.com/profile/HEZL-GJF8?

同じ三宮元町エリアにあるので楽しみですね!!専門のスパニストさんもいますのでぜひgreenが予約が取れない時はいってみてください!!

(2人でパシャリ)

 

頑張ってください!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green ブログ 美容

髪のボリューム、薄毛にお悩みの方は是非ご相談ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

お風呂場でのちょっとしたマッサージで体の巡りを良くしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭皮が乾燥しやすいこれからの季節、たっぷりと水分を補給しましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top