greenのヘッドスパがドライまでさせて頂く理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenではヘッドスパ後の髪をドライする工程もスタッフがさせて頂いています。

これには理由があります。

 

まず1つ目が、ヘッドスパの余韻を楽しんでいただきたい

という思いです。大抵の方はヘッドスパを終わった後のドライの時目をつむって余韻を楽しまれています。徐々に現実の世界に戻って来て頂く過程ですね!

 

もう1つは、髪を自分で乾かさなくていい楽さを満喫してもらいたい

という思いです。1日の後半にご来店の方はもう帰って寝るだけ、、という方も多いです。帰って頭を洗って乾かすという煩わしさをその日がない!!というだけでもだいぶ特別感ありますよね!

 

さらにもうひとつの理由が僕自身が仕上がりの確認をできる

ということです。今日させて頂いたスパクリームやトリートメントの質感を確認させて頂き次回の施術に生かせるようにするということと、お客様と共感できるようにという思いがあります。

 

最後にお客様の髪の悩みや、スタイリングの悩みをお聞きしアドバイスをさせていただくためです。

乾かしながら生えぐせや髪の状態、どうすれば上手いことセットが出来るかのアドバイス、普段のケアの仕方をお伝えすることができます。

 

以上の理由からgreenでは最後まで責任をもって乾かさせていただきますのでリラックスしてご来店下さいね!!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. 男性の方も育毛コース着々と結果がでています

  2. 流行りのオイル系スタイリング剤をつける時の注意点

  3. 【抜け毛、薄毛が気になる方へ】今日からできる抜け毛・薄毛対策…

  4. いつもどおりの安定感と飽きさせない努力

  5. 育毛コースのお客様が着実に結果を出してきています

  6. ヘッドスパ相モデルレッスンで技術の再確認をしてより良いものを…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。