BLOG

 

営業のお電話や求人のお問い合わせはメールで受け付けています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenではマンツーマンの施術をしていますのでヘッドスパ施術中は電話に出ることが出来ません。手が空き次第お店からお電話をかけ直すシステムでさせて頂いています。

 

普通のご予約のお電話はだいたい1~2分で電話対応が可能ですので施術の合間の空き時間などで電話をかけれるのですが、営業のお電話や求人のお電話は、1~2分では全てのことをお聞きするのが不可能かと思います。せっかくお電話頂いているのに時間がないため、ご縁がなかったというケースがほとんどです。

 

ですので営業のお電話や求人のお問い合わせはメールでして頂けると、お話の内容をしっかりと理解しゆっくりと熟考出来るかと思います。

 

ですのでメールのお問い合わせ方法をお伝えさせて頂きますね!

 

greenの公式ホームページの1番下までスクロールしてもらうと問い合わせフォームがございます。

 

 

こちらの丸をクリックして頂ければ入力欄が出てきます。

 

 

こちらに必要事項を入力ください!

 

必ずメール内容は読ませて頂きます。ご縁があればこちらから返信させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

ご面倒かとは思いますが、よろしくお願いします!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

上杉さんご来店☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は公 …
ブログ

外の日差しが心地よい季節になりました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

最近お気に入りの写真加工アプリ【Snapseed】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top