BLOG

 

エントランスにも新しい植物が!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

エントランスにも新しい植物が!!

 

今greenのビルの1階に看板を置いているのですがそこにはオープン以来ずっと育ってくれているオリーブがいます。

そして今回新しく植物が仲間入り

ちょうどお店で使っていなかった鉢があったので新しく植えました

 

今までこの種類の植物を根付かせるのがすごく難しかったのですが、今回は上手いこと育てていけるように頑張りたいと思います。

少しの変化も見逃さずに見守っていきたいですね

頭皮と一緒で繊細に扱うときっと育ってくれるはず!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

味噌汁は具沢山派♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

今日から急に寒くなるので体調管理には要注意!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenならお気に入りのヘアケアアイテムきっと見つかります!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top