BLOG

 

マンツーマンスタイルなので色々助けてもらっています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenはご来店頂いたお客様により満足して頂けれるよう時間枠はゆとりをもって、マンツーマンで対応させて頂いています。

 

マンツーマンでさせて頂くことにより、よりリラックスできるのはもちろんのこと頭皮の悩みなど踏み込んだ所までお話しやすい環境になっています。

 

マンツーマンスタイルをより快適に支えてくれているものがこちらの方たち!!

 

お店の空間を引き立てるアロマであったり、

空気の状態を適切にしてくれる加湿器であったり、

 

気持ちをリラックスさせてくれるインテリアだったり、、

 

季節感を楽しませてくれる植物だったり、、、と

 

たくさんの環境がマンツーマンスタイルをアシストしてくれています(^-^)

どれも欠かせないものばかりで【アシスタント】という存在でみています(`・∀・´)

 

マンツーマンスタイルだからこそより細かい所にこだわって、来て頂いたお客様に100%満足して頂けれるのにと取り組んでいます。

是非ご来店頂き、技術、接客、空間をお楽しみください!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ワークマンの接触冷感Tシャツがすごく肌触りが良くて気持ちいい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

湿気でまとまらない髪に☔🍃 神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。神戸三宮オーガニック …
ブログ

緊急事態宣言中はお篭もり美容【ユメカナファスティング】で自分と向き合ってみませんか??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top