BLOG

 

休日は娘と2人で【スパワールド】へ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は定休日でしたので娘と2人で大阪の新今宮にある【世界の大温泉スパワールド】へ行ってきました!

 

久しぶりの新世界は、街が濃いですね 笑

何色使っているんだろうと思うくらい配色が凄いです( ˙◊˙ )

サクッとたこ焼きと串カツを食べて

今日の目的はここ

 

もうベタなコースですが、、

こちらで、プールと温泉で遊びました。

館内の写真はないのですが、、、

 

プールも温水で冬でも全然大丈夫なのがいいですね!意外と子供用のウォータースライダーなどがあるので、ビクビクしながらも大喜び♪

 

プールが終わったあとそのままお風呂にいけるのも便利!!また是非行ってみたい場所です!

今回は車で行きましたが、スパワールドの付近の駐車場の相場が平日ですが最大料金800~1000円位

都会のど真ん中にしては安い料金ですね!!ただ土日祝日は高そう、、、

平日休みでよかったです(^-^)

 

今回はコアな大阪を堪能した1日でした。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

丹波篠山で農業をされているお客様の《むいむいファーム》が神戸国際会館にやってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

牡蠣処 桝政 高砂店で今年の牡蠣を食しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

届いたスマホケース【Moft】のメリット&デメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top