BLOG

 

白髪を黒髪に戻す技術を発表!!???

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日ネットをみているとこのような記事を見つけました!!

 

“白髪を本来の髪色に戻す”画期的な技術を公開

ネイチャーラボの研究開発部門であるセルラボは、白髪ケアへの新たなアプローチとなる”ブラックリバース処方”を発表した。これは”白髪を本来の髪色に戻す”という画期的な処方で、セルラボが国内外の機能性原料開発の専門家とともに、7年の歳月をかけて研究開発したものだ。

 

すごいですね!!白髪は年を重ねるほどに付き合っていかなくては行けないものですがそれを【ストレス】と感じてしまう人は多いですよね!

白髪が生えることで

根元が気になるので1ヶ月に一度カラーをしなければいけない

白髪を染めようとするとブラウン味を混ぜないと色が入りにくいので透明感を出しにくい

毎回するのでダメージが気になる

 

といった悩みも出てきますよね!

まだまだ発展段階の分野だとは思いますが近い将来、白髪で悩む、、、という時代が無くなるかもしれません!!!

 

ストレスも白髪の原因といわれています。事前予防として【ヘッドスパ】でストレスをためない自分づくり、、始めてみませんか???

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

2月末までPayPay残高払いがお得!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

greenの懐かしい画像が出てきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

頭皮環境改善オーガニックスパ✖️《高保湿》生はちみつシャンプーが人気です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top