BLOG

 

季節の変わり目の頭皮の悩みにはローランドを使った【オーガニックスパ】がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

季節の変わり目は、頭皮がかゆくなったり、フケがでたり、ベタついたり、、、と頭皮にお悩みがある方が増えてきます。

 

昨日も2名の方が頭皮のフケでお悩みでした。。

 

 

フケが気になって黒いジャケットを着るのに抵抗があったりと、頭皮以外にも悩みがでてきてしまいます。

 

こちらの方にgreenのメニュー

【オーガニックスパ】40分  9000円をさせて頂きました。

 

アフターがこちら!!

 

ふっくらとしたハリのある頭皮になりました!透明感があってキレイですね!!

 

こちらの方も

ビフォアー

 

 

こちらの方は【オーガニックスパ】 70分 12000円でリラックスしながら頭皮ケアを、、、

アフター

 

すごくキレイです!!

 

お店での頭皮の掃除とケア、保湿をさせて頂き、ご自宅では

こちらの週に2回、普段のシャンプーの代わりに切り替えて使ってもらう【メンテナンスシャンプー】を使用してもらうことになりました。病院でいうとお薬を処方するような感覚ですね!!自宅でのケアも大切になってきます。

 

ローランド  ダンドラフヘアバス  3400円+tax

 

それにプラスご自宅でのケアの仕方、シャンプーの仕方、生活習慣のアドバイスなど、改善に向けて全力でサポートさせて頂いています。

 

頭皮にお悩みの方は【オーガニックスパ】をお選びください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

味噌汁は具沢山派♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
アイテム ブログ

洗い流さないトリートメントで髪の質感調整と保護

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

保湿活動始めませんか??(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top