BLOG

 

【ヘッドスパ二ストを募集しています】

 

【ヘッドスパサロンgreenで一緒に働いてくれる人財】

 

を探しています。

 

今回募集させて頂くのは【美容師免許】を持っている方に限らせて頂きます。美容師、ヘアーデザイナーとして第一線で働いていながら、そこの第一線から、ヘッドスパニストになるのは相当の覚悟、葛藤があると思います。ですのでパートとして空いている時間に働きながら今の仕事をしながらゆっくり心を整理し考えて頂きながらという働き方でも全然構いません。

 

ヘッドスパサロンgreenでは、僕のヘッドスパの世界観、技術、理論、接客など【接客応対、所作、シャンプー、ブロー、ドライヘッドスパ、ヘッドスパ、ボディーケア、薬剤選定、アプローチなど】伝えれる全てのことをお伝えいたします。

 

営業後にモデルを連れて頂き、ロールプレイングをしていただくのも可能ですし、その中での色んな技術、疑問点もどんどんでてくるかと思います。そういう不安要素もなんなりとご質問ください。

 

まだまだヘッドスパは認知度が低い分野。おそらくヘッドスパで生きていく!!と周りに相談しても「ヘッドスパだけでは無理!!」などネガティブな答えの方が多いと思います。

 

そういった不安も、お互いコミュニケーションをとりながら自信に変えていけれたらなと思います。

 

少しでも興味を持たれた方はgreenの公式LINEよりご連絡ください!!

 

将来自分のお店を出したいという方へ

 

greenでは将来的な独立も全力で応援させて頂きます。まだまだ独立する時の相談相手も少ない業界です。greenの立ち上げの経験を生かし、お店の出す準備の仕方、やっておいた方がいい事、業者の紹介、マメ知識など僕なりの感じたことを包み隠さずお伝えさせて頂きます。

 

なかなか踏み切れない

とはいっても、美容師でお世話になっているお客様のヘアーはこれからもずっと携わっていきたい、、、、

 

そういう方のために、greenでは個室がたくさんあるのですが、その中にカットなどができる【美容室のスペース】も構えております。ですので大好きな美容師の仕事も続けれることも可能です。

働きながら自分のペース、形を掴んでいってもらえたらと思います。

 

 

美容師のアシスタントの時代、

シャンプー・ヘッドスパが好きだった

多くのお客様にシャンプー指名を頂いていた

シャンプーが終わったあとのお客様の喜んでいる顔をみるのが好き

シャンプー・ヘッドスパ専門店出したらどんな感じなんだろ?と妄想していた

ずっとヘッドスパしていきたいと思っていた

 

少しでもヘッドスパに興味がある方は

最初の一歩をgreenで踏み出してみませんか???

 

 

給料面

【 技術売上の45% 店販手当 10% 最低給与保証20万円】

週5日以上勤務の方は上記条件が適応となります。

【パート】

時給1200円

 

待遇面

・フリーランス(個人事業主)として契約させて頂きます。

・店の定休日【月曜】+節度のある範囲で自由にとって頂いて構いません。

主婦の方、子供のお迎えまでの時短勤務希望の方でも頑張れば30万以上渡せれるような給与システムにさせて頂いています。

ヘッドスパで頑張って行きたい方、美容師免許はあるけど生かしきれていない方、是非ご連絡ください。

 

 

ヘッドスパを通して働く皆様が、給料面、生活面でもプライベート面でも豊かになって頂けれるのがgreenの喜びでもあります。

 

「あの時一歩を踏み出してよかった!!!」

 

そう思って頂けれるようこちらも全力でサポートさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください。

採用担当 ヘッドスパサロンgreen 立田

 

その他のおすすめ記事

green greenのお知らせ

【2023年3月】greenからのお知らせと公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

11月のLINE予約特典

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
greenのお知らせ

福利厚生【リロクラブ】取扱店☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月よ …

Page Top