BLOGブログ

2019年03月05日

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】

greenのお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今日はちょっと普通の求人募集とは違ったお話になるのですが

 

【ヘッドスパサロンgreenで一緒に働いてくれる人財】


 

を探しています。



 

何が普通の求人募集と違うかというと

 

すぐにgreenで働くというというわけではなく

【2020年の9月から一緒に働く】という前提での募集


になります。

 

何故2020年9月から??その間に何をするの???


 

 

今回募集させて頂くのは【美容師免許】を持っている方に限らせて頂きます。美容師、ヘアーデザイナーとして第一線で働いていながら、そこの第一線から、ヘッドスパニストになるのは相当の覚悟、葛藤があると思います。ですのでその期間に今の仕事をしながらゆっくり心を整理し考えて頂けれたらと思います。

 

そしてその期間の中で仕事帰り、休日などを利用してヘッドスパサロンgreenで、僕のヘッドスパの世界観、技術、理論、接客など【接客応対、所作、シャンプー、ブロー、ドライヘッドスパ、ヘッドスパ、ボディーケア、薬剤選定、アプローチなど】伝えれる全てのことをお伝えいたします。

イメージ的には入社したお店でレッスンカリキュラムをこなしていく形です。

その際には講習費【15万円】を頂きます。ですがその講習費はgreenに入社後一定期間が経ちますと全てお返し致します。

 

ですのでその熟考期間の末やはり辞めておこう、、という結論になってもヘッドスパの技術、知識、経験ができたという財産にはなりますので普段の美容師としての仕事にも確実にプラスになるかと思います。(その際は講習費はお返し致しません)

 

営業後にモデルを連れて頂き、ロールプレイングをしていただくのも可能ですし、その中での色んな技術、疑問点もどんどんでてくるかと思います。そういう不安要素を全て解決して、2020年9月の働きはじめに胸をはって現場に立って頂けれるようにまでもっていけれたらと考えます。

 

まだまだヘッドスパは認知度が低い分野。おそらくヘッドスパで生きていく!!と周りに相談しても「ヘッドスパだけでは無理!!」などネガティブな答えの方が多いと思います。

 

そういった不安も、お互いコミュニケーションをとりながら自信に変えていけれたらなと思います。

 

少しでも興味を持たれた方はgreenの公式LINEよりご連絡ください!!


 

将来自分のお店を出したいという方へ


 

greenでは将来的な独立も全力で応援させて頂きます。まだまだ独立する時の相談相手も少ない業界です。greenの立ち上げの経験を生かし、お店の出す準備の仕方、やっておいた方がいい事、業者の紹介、マメ知識など僕なりの感じたことを包み隠さずお伝えさせて頂きます。そして自分がお店を出す際、

green在籍時に支持してくださったお客様にも独立の際お伝えして頂いて構いません。僕の願いとしましてはヘッドスパ仲間がもっともっとふえてくれたら!!という想いがあります。

 

なかなか踏み切れない


とはいっても、美容師でお世話になっているお客様のヘアーはこれからもずっと携わっていきたい、、、、

 

そういう方のために、greenでは個室がたくさんあるのですが、その中にカットなどができる【美容室のスペース】も構えております。ですので大好きな美容師の仕事も続けれることも可能です。

働きながら自分のペース、形を掴んでいってもらえたらと思います。

 

 

美容師のアシスタントの時代、

シャンプー・ヘッドスパが好きだった!!

多くのお客様にシャンプー指名を頂いていた!!

シャンプーが終わったあとのお客様の喜んでいる顔をみるのが好き!!!

シャンプー・ヘッドスパ専門店出したらどんな感じなんだろー??と妄想していた!!!!

ずっとヘッドスパしときたいと思っていた!!!!!

 

そこのあなた!!!!!!

 

最初の一歩をgreenで踏み出してみませんか???

 

 

給料面

・入社3ヶ月間  20万円 固定 指名1人につき500円 店販手当10%

・入社4ヶ月目~1年目  上限25万円 固定(条件あり) 指名1人につき500円 店販手当10%

・入社1年目以降  指名50% フリー30% 店販手当 10% 

 

待遇面

・フリーランス(個人事業主)として契約させて頂きます。

・店の定休日【月曜】+節度のある範囲で自由にとって頂いて構いません。

主婦の方、子供のお迎えまでの時短勤務希望の方でも頑張れば30万以上渡せれるような給与システムにさせて頂いています。

ヘッドスパで頑張って行きたい方、美容師免許はあるけど生かしきれていない方、是非ご連絡ください!!

 

ヘッドスパを通して働く皆様が、給料面、生活面でもプライベート面でも豊かになって頂けれるのがgreenの喜びでもあります。

 

「あの時一歩を踏み出してよかった!!!」

 

そう思って頂けれるようこちらも全力でサポートさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください!!!

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加