プールやジムのお風呂に入る時はしっかりとケアを!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
3月からジムに通いだして仕事帰りの運動を日課にできるようにコツコツと通っています。
運動した後のお風呂もまた格別なんですよね!!
ただジムのお風呂に入って感じたのが、
【塩素がきつくて体がピリピリ、かゆくなる】
ですのですぐ対策を調べました(^-^)
大事なのは塩素によって皮膚が刺激されるのでしっかりと保湿をすることらしいです。
そこでこちらの出番です!!

【クリームズクリーム】1800円+tax
こちら潤いを与えながら優しく洗えるクリームタイプの洗浄剤なんです。
しかもこれだけで髪の毛シャンプー、トリートメント、洗顔、ボディーソープ、、、と全身まかなうことができるんです!!
全てがひとつにまとまるのでジムの荷物が減ってかなり便利なアイテムですよね!!
ジムのお風呂で体が痒くなった経験がある方は是非保湿を意識して、こちらの【クリームズクリーム】を試して見てください!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
ヘッドスパ二ストを募集しています♪
【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green
ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
営業のお電話や求人のお問い合わせはメールで受け付けています♪
2019/01/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
アイテム ブログ
-
スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪
2020/08/31こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
頭皮の乾燥が気になる方はお酒の飲み方も注意!
2019/04/09こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


