BLOG

 

実はこの植物、たくましく生きてきたんです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

実はこの植物、たくましく生きてきたんです!

 

お店のトイレの窓辺に飾っているこちらの植物(撮影のために移動しましたが、、、)

 

これは実はとてもたくましく育っているんです。

というのもこちらの植物、ベランダの排水口のふちから生えてきた強者なんです。

しばらく外で様子をみていたのですが、とても大きく育ってきたので、こちらに植え替えました。

どんどん新芽もでてきているんです

とてもたくましいですよね!!

greenに置いている植物もこういったエピソードがあります。ぜひ見てあげてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

営業後久しぶりの和歌山帰省

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

普段通ってる美容師さんからの嬉しいお言葉

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

九州南部が梅雨入りしたらしいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top