BLOG

 

公式LINEのタッチボタンをリニューアル!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

公式LINEのタッチボタンをリニューアル!

 

ヘッドスパサロンgreenの公式LINEには色々なリンク先に飛ぶことができるタッチボタンがついています。

LINE上では【リッチメニュー】と呼ばれているものですが、昨日はこちらのリッチメニューのリンク画面をリニューアル致しました。

今は【キャンバ】という便利なアプリがあり、自由に編集することができるんです!

それがこちら

柔らかいイメージで仕上げました。

このキャンバというアプリ、文字の高さも他と合わせる機能があったりと、すごく便利なんですよね!

ここしばらくはこちらのアイコンボタンでいきたいと思います(^-^)

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

美容院のドライヤーを振りながら乾かすのには理由があった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

本州最南端和歌山串本から秋の紅葉だよりが届きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】がすごくいい感じです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top