BLOG

 

須磨離宮公園の長い滑り台はおしりが浮きます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

須磨離宮公園の長い滑り台はおしりが浮きます!

 

昨日はお休みを頂いたので、須磨離宮公園に遊びにいきました

 

すごく広い公園で散歩にもちょうどいいですね!

まずはこちらのアスレチックで遊びました

といってもたくさんの遊具があり、一通り遊ぶにも結構な時間遊ぶことができます

 

結構な難易度の高いものまであって、大人も十分に楽しめます

そして今日の本題、【長い滑り台】

一度ネットか何かで見たことがあり行ってみたかったんです

 

この長さ凄いですよね!?

最初はスピードを落として滑っていましたが、慣れてきたので、スピードをあげることに、、、

 

すると、、滑り台の踊り場でおしりが宙に浮いたんですよね!!!そして尾てい骨を強打、、、

これはかなり痛いです、、、

やはり無理は禁物だと、再確認した1日でもありました。。。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

携帯の機種変更って慣れないですね(^^;;

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top