BLOG

 

green(湯治場)でヘッドスパ(頭の温泉)を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパという言葉は日本が作った造語ではありますが今ではかなり定着していますよね!!

ヘッド(頭)スパ(温泉)

 

直訳すると変な感じにはなりますが、、、

 

温泉で思い浮かべるとすると【お風呂】ですよね!

その中でも【湯治場】という言葉があります。

 

湯治場とは

湯治(とうじ)とは、温泉地に長期間(少なくとも一週間以上)滞留して特定の疾病の温泉療養を行う行為である。日帰りや数泊で疲労回復の目的や物見遊山的に行う温泉旅行とは、本来区別すべきである。

Wikipedia参照

 

という意味合いがあります。自然の力を利用して身体の不調を治し療養するのですが、これはヘッドスパにも当てはまるなあと、、

 

頭皮環境の改善には1週間で、、、とはいきませんが(やはり3ヶ月~)ヘッドスパを通して、頭皮にあったクリームで環境を整え、メンテナンスし、私生活の改善、心を整えて改善していきます。

 

ヘッドスパを通して、慌ただしい日常から解放して今一度頭皮と向き合ってみてはいかがでしょうか???

 

特に季節の変わり目は頭皮が敏感な季節。。。

 

是非greenという【湯治場】で癒されに来てください!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

あっという間に7月が終わりました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

立田の新メニュー【ハンドオイルマッサージ】の準備が着々と出来ています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパスクールの課程修了を見送りました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top