BLOG

 

2019年度【関西桜開花日】予想は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

桜の季節がやって来ましたね!!!桜のつぼみもふくらみ初めてチラホラと咲いている木もあったりとこの季節はワクワクしますね!!

 

この1週間で一気に咲くんでしょうね!楽しみです。

 

関西は3月30日が開花日の予想です!咲き始めが遅いのでもしかしたら入学式まで桜がもってくれるかもしれないという淡い期待を抱いています。

 

桜は1年の中で何週間かしか咲かないはかなさがありますが、1本の桜の木の存在感は凄いですよね!!僕は絶対に足を止めて見てしまいます。。

 

そんな僕が好きな桜の名所は【夙川公園】

 

夙川河川敷緑地(夙川公園)の桜(兵庫県)|桜名所 お花見特集2019 – ウォーカープラス

【開花情報を毎日更新】夙川河川敷緑地(夙川公園)の桜(兵庫県)の桜・お花見2019年の情報をご紹介!アクセス情報はもちろん夜桜や桜まつり情報、人気ランキングなど楽しいコンテンツが盛りだくさん。家族やカップル、宴会などで2019年のお花見を楽しもう

昼間川沿いを散歩しながら歩くのがほんとに気持ちいい場所です♪

 

また今年も行きたいですーー

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

no image ブログ

OWAY サーマルプロテクターで自然なツヤと動きをつくる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮ケアに特化したモナリシリーズ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパ臨店講習も受け付けています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top