BLOG

 

元町にある【セラヴィ】のチーズリゾットが食べたすぎて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は1日忙しかったので「ご褒美だーー!」

と思い、元町のこちらのお店

ワインと料理のお店【セラヴィ】に行ってきました。

 

カウンターでまずはお疲れ様、、、

 

 

マスターはソムリエバッチをつけていて、ワインの種類に合わせてグラスをかえてくれるんです。

 

グラスを変えることで、ワインを口に含んだ時に最初に舌のどこにあたるかによって味がかわるみたいです。なるほど!!

 

ここのチーズリゾットが前食べた時に美味しすぎて、、

 

絶対また来よう!!!と思ったお店です!

 

ほんっっっっとに美味しいんでおすすめです!!!

 

また食べたい、来たい!!と思わせれるお店ってすごいなと思います。

 

僕も、お客様にとって

 

なくてはならない存在

ふとした時に思い出してもらえるお店

 

として存在できるように、日々精進して高めて行きたい思います。

さて今日も1日楽しんできます!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

その他のおすすめ記事

ブログ

PITAPAカードがJRでも使えるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

枯れやすいワイヤープランツを上手く育てる方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭皮のベタつきが気になる時の対処方法

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top