BLOG

 

立派な【ローズマリー】が手に入ったので飾ってみましたが、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日空き時間におとなりの花屋さんに覗きにいったのですが、すごく立派なローズマリーがありました。

もう苗木ではなくて、木になってましたね♪

しかも780円と大変リーズナブルな値段!!!

 

ローズマリーはポットの苗木から大きくしようと思ってもいつも失敗して枯らしてしまうので、大きいローズマリーがあれば、、、とおもっていたのですが、それがとうとう見つかりました!!!

 

 

すごく立派でしょ!?

 

早速植え替えてみました。ローズマリーは外の風通しのいい所に置いた方がいいみたいなので、お店のエントランスに置いてみた、、、、、のですが。。。

 

ちょっとごちゃごちゃしましたね。。。

ですのでおうちに持って帰って育てることにしました。

ローズマリーはお水のポットに浸しておくだけでとっても爽やかなローズマリー水になるんです。

 

ローズマリーは環境が良ければどんどん育っていきますのでこまめに剪定してローズマリー水を作ろうと思います♪

 

楽しみですね!!!

 

みなさんもホームセンターなどでいい大きさのローズマリーが見つかれば是非育ててみてください!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

my life

【西はりま天文台】で星を見てみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

ランニングでメリケンパークまで遠征してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ 美容

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top