BLOGブログ

2019年08月11日

【盆休み突入】休みモードへのスイッチにヘッドスパはいかがでしょう?

美容

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

世間ではとうとうお盆休みに入りましたね!!今回のお盆は後半が台風がくるかもという、あやしい天気になりそうですがお盆前の最後の仕事の追い込みを終えて皆さん一呼吸置いている所だと思います。

 

長期休み前は本当にワクワクしますよね!!そんな時はトコトンオフモードに入りませんか???

 

そうです!!!

連休初めは【ヘッドスパ】


 



ヘッドスパで自立神経の【副交感神経】を働かせて、休みモードに入りましょう!!!

 

お盆前の最後の追い込みで、自立神経の【交感神経】が高ぶっているはずです!!!自律神経を整えて清々しい夏休みを迎えるためにも意識して体を休めることが大切です。

(休みだからといって、だらけすぎてしまうと逆効果ですが、、、)

 

休みの日こそ意識してメリハリをつけてよい休日をお過ごしください!

 

ヘッドスパサロンgreenは、月曜日以外は空いてますのでぜひお待ちしております!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

友だち追加

green

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

078-252-1277

施術中などでお電話に出られないこともございます
ご予約ボタン・ネット予約
公式LINE@《下記のLINE友達追加からご登録後LINEトークでご予約頂けます》からもご予約いただけます  ※セミナー依頼、業者様のご連絡はお問い合わせフォーム・公式LINEよりお願いいたします。

友達追加