BLOG

 

真夏の意識のまま過ごしていませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日お店から帰ろうと外に出たら、意外と【涼しい】と思ったんですよね!!!

 

確かに真夏の時に比べたら最近は過ごしやすくなってきました。た天気予報の気温を見ても、真夏は【38度】とかでしたが、最近は【30度】(それでも暑いですが、、、)と、軒並み気温がマシな日が増えてきました。

 

そこで大事なのが【真夏の意識のまま過ごしていないか】ということです。

 

例えば【クーラーの設定温度】

 

低めの温度設定のままじゃないですか??外の気温がマシになった分、意外と高めの温度設定でも大丈夫かもしれませんね!

 

後は【髪の色】

 

夏は明るめのヘアカラーをされる方が多いですが、そろそろ明るすぎる色味も気になり出す季節に差し掛かってきますよね!明るくても色味がキレイに入っていればいいのですが、紫外線などで色味が抜けきっていて、ギラギラ、キンキンとした髪色ですと、秋色の服に合いにくかったりします。

 

 

【季節の変わり目を敏感に察知し】秋の準備にとりかかってみてはいかがでしょうか??

 

秋口は頭皮も荒れやすい季節、ヘッドスパで頭皮のメンテナンスも忘れずに!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

美容

シャンプー前のシャワー、【濡らすだけ】になっていませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

紫蘇(しそ)の力☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は晩 …
ブログ 美容

お顔のトーンと血色を良くするならドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top