BLOG

 

昨日もたくさんの方とお会いすることができました!感謝!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日もたくさんの方々に御来店いただきました!

今回は福井から、普段スカイプミーティングなどでお世話になっている【西綾】さんが御来店!!

 

 

 

 

同じヘッドスパで活躍されている西綾さん!!ずっと美容、ヘッドスパ、経営の話など色々情報交換をさせて頂きました。話をしているとこちらまで「よし!!頑張らないと」と思わせるくらいパワーのある方です。お店の開店準備の話などたくさん意見交換させて頂きました♪

 

さんざしドリンクがお気に入り!!

西綾さん!!遠いところありがとうございます!!

 

その日の営業後は神戸でお店をしている友人達と飲み会♪

 

 

みんな僕よりも早くお店を出した方ばっかりで色んな角度からの話や、苦労話など聴かせてもらいました。僕自身にもこれから起こりうるだろう話ですごく勉強になりますね!

 

こうやって色んな人と会うことで色んな話が聞けたり新しい動きが出来たりと、面白い動きが生まれたりするかもしれないので本当に大切な場ですね!

 

またみんなで集まりましょ!!!

その他のおすすめ記事

my life

新庄選手のトライアウトをみてワクワクしました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【西はりま天文台】で星を見てみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

昨日は元職場のメンバーと集まりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top