娘の小学校の夏祭りで夏を感じてきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は少しだけ早くお店を締めさせて頂き、子供の小学校の夏祭りに行ってきました。

空がキレイですね!!こんな時間に外にいるのは変な感じがします

日も一気に落ちました

娘は小学校で夏休み中でしたので久々に会う友達と楽しそうに過ごしていました♪
そういえば僕も子供の頃、小学校のお祭りにいってたなあ、、とふと懐かしく思い出しましたね!!
かき氷担当が偶然にもお客様!

さわやかすぎる、、、、
終わってからそのままスーパー銭湯へ!!

安定の気持ちよさでした!!
週末は疲れが溜まりやすい時期ですので意識してリフレッシュして次の週に備えていきたいですしね!
たまには早くお店を閉めるのもいいな、思った夏の一コマでした♪
その他のおすすめ記事
-
my life
-
海の幸を頂いてきました☆
2017/10/30こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 月曜日の … -
my life
-
新年一日目。今年の目標に向けて動き出しました!
2020/01/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
「こんな時って病院行った方がいい??」そんな時に便利な保険の【健康生活サポートダイアル】
2020/12/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


