植物の植え替えは楽しいですね!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は営業時間に時間があったので、植物の植え替えをしました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

底石を入れて


土を入れて、、、

はい完成!!
間の写真がなさすぎでしたね笑
やり出しと没頭してしまってあっという間に時間がすぎてしまいました(^-^)
しっかりと根付いてくれるようにこれからもお世話します!
ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他のおすすめ記事
-
my life
-
★みかん★
2017/11/19こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬のこの … -
my life
-
阪急西口のマクドが閉店ー神戸がどんどん変わってきます!
2019/10/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
イカやタコが昔から好きです♪
2018/05/06こんにちは、神戸ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &n …


