BLOG

 

greenのハーブティー大量入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでお出ししているハーブティーを作ってくれている【バーチバの福島さん】在庫が切れかけていたので大量に発注させて頂きました。

スーパーの野菜コーナーの【生産者の顔】みたいな感じですね!

greenのハーブティーは福島さんにおまかせしています♪

 

ただいまgreenでは5種類のハーブティーの中から選んで頂いています。なりたい気分に合わせてセレクトしてください。。

 

ヘッドスパのあとは吸収しやすい体になっています。そういう時こそ体に優しいお飲みもので癒されてください。

 

福島さんが働いているバーチバも2周年でgreenとほぼ同時期にお店を出されているんですよね!お互い最初の頃を振り返りながら色々話しました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

昨晩はバーチバで、ホームページ関係のお仕事をされている方とお会いすることができました。こんなことまで教えてくれるのかというくらい、色々ためになるお話を聞かせて頂きすごく勉強になりました。やはり専門家の話はすごい!!と感動レベル

 

これからに活かしていきたいと思います。

 

 

pictron web planning ピクトロン・ウェブプランニング

FacebookTwitterこの記事は第75回 WordBench神戸(2018年3月24日)のSketchを使ったWordPress制作ワークフローのフォロー記事です。 当日は、Sketchの基本的な使い方と背景、コ […]

 

こうやってたくさんの方に知り合えるとまた新しい道が開けるので、人に会う!!って本当に大事です!!

是非僕と会いましょう!!!

その他のおすすめ記事

my life

子供が絶対喜ぶ場所♪~あそびマーレ~

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
my life

春は好きですが花粉や黄砂はいやですよね。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

街が自粛中なのか神戸の街の空気がクリーンになっていました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top